こんにちは✨

6月も中旬になり晴れている日は

大分日差しが強くなってきましたね😥😥🌞

だんだん夏が近づいているのを身をもって感じています(*^_^*)💦

 

皆さんは7月といえば何を思い浮かべますか❔

夏休みが始まるなあ🌻とか

海に行きたいなあ⛱とか人それぞれだと思います💭

 

私は7月の始めといえば七夕🎋🌠🌠だと思っていますo(*^@^*)o

大型ショッピングモールとかだと

大きな笹に短冊を飾れるコーナーがあったりしますよね🎋✨

 

実は少し前から待合室が七夕仕様に🌟

もうすでにたくさんのお子さんたちが

お願い事を短冊に書いて飾ってくれています😭😭💕

 

7月7日の七夕🎋当日までに窓いっぱいに

お願い事があふれるといいな🌟と思っているので

ご来院させる際はぜひ短冊にお願い事を書いて飾ってみてください`(*>﹏<*)′

ワイズファミリー歯科こども矯正歯科