咀嚼は、私たちの健康に、様々なメリットをもたらすことがわかっているんです!!

顎をしっかり成長させたり、記憶力がアップしたり(*^_^*)

ほかにも、追い込み時期の受験生さんたちにぜひ!!

”ガム”で集中力がアップする😁

よく噛むと脳に刺激が行って集中力がアップするというデータがあります😁😁😁

メジャーリーガーが試合中にガムをかんでいるのは

ガムを噛むとパフォーマンスがあがるからなんです╰(*°▽°*)╯

脳に刺激が行くので集中力が高まって

体の反応が早くなるというデータがあるんですよ😉😉😉

おうちでの宿題をしているときや

ちょっと眠くなった時に

ガムを噛むと甘くて目が覚めるし

ついでに集中もできちゃうので一石二鳥ですよ!!

ガムはキシリトールガムを噛んで

虫歯予防をもしていきましょう

 

ワイズファミリー歯科こども矯正歯科