今日は七夕🎋

先月よりみなさんに

たんざくにお願い事を書いていただき

飾らせていただいています(❁´◡`❁)

「いちごがいっぱいたべれますように」

「いもうとのおせわがたくさんできますように」

「あしがはやくなれますように」

「パテシエになれますように」

「ゆうちゅうばになれますように」

「あかちゃんがげんきにうまれますように」

「かぞくみんなでずっとなかよくすごせますように」

たくさんの素敵なお願い事が飾られました❤❤❤

今日は朝からあいにくの雨ですが

雨雲の上でおりひめ👸🏻とひこぼし🤴🏻が

幸せな時間をすごしているかしら💕💕

みなさんのすてきな願いがとどきますように(*^_^*)

ワイズファミリー歯科こども矯正歯科