12月も半分以上が過ぎましたね

今月はお子さんにとって一年のうちで一番わくわくしちゃうであろう

クリスマスのある月なので院内の飾りつけもクリスマスっぽくなっています。

夜になると受付の大きな窓や入り口にあるクリスマスツリーが

キラキラとライトアップされます☆

大きな窓は外からの方がよく見えるので見てみてくださいo(。・‧̫・。)o

 

もうサンタさんからクリスマスプレゼントはもらえそうにない私ですが

クリスマスムードを感じるといまでもわくわくしてしまいます

こどもの頃からあるこの気持ちは

今よりずっと大人になっても忘れたくないものだなと思います( ◌´ `◌ )♡

ワイズファミリー歯科こども矯正歯科