*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

 

こんにちはflower2
10月も中旬に入りハロウィンの時期が近づいてきましたね(p’v`q◆)
町中で飾り付けがされていたり、仮装の衣装が売っていたり日常の中で目にすることも多いと思いますcloud

 

当院でも一足早くハロウィンの飾りつけをしてみました!

もうすぐハロウィン!

もうすぐハロウィン!

私自身ハロウィンの雰囲気がとても好きなのですが、今年はコロナの影響もあって例年のように各地でハロウィンイベントの開催をするという話はあまり聞かないので少し寂しい気もします(`;ω;´)tears

 

こんな状況でもいろいろ工夫してご家族でおうちハロウィンを楽しむのもいいかもしれませんねlight bulbglitter2

 

*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚

ワイズファミリー歯科こども矯正歯科